帯から手提げバック(オーダー)

2023-09-19 15:28:15 | Weblog
私の小学生の時の同級生と中学生の時の同級生が工房を訪ねて来くれました^^

学生の頃の話しに花が咲きました。

2人とも着物や帯を持参、展示室の作品を参考に帯からのバックリメイクの依頼

私達の時代は結婚の際に親が着物や帯を和箪笥に入れてくれました。

妻も仕付けの付いた着物が箪笥に眠ってるとの事です。

今日の作品紹介は帯からの手提げバッグです。







オーダのご相談は✉ fukuikougei@nifty.com
ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大風呂敷二枚からジャケット... | トップ | 10月展示会のお知らせ(柿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事