縦縞の着物からフード付きジャケット(オーダー)

2019-06-10 08:48:25 | Weblog
展示室開催から6年が過ぎました、6周年を迎えられたのもお客様のお蔭です。
何とか、10周年までは続けたいと思います^^此れからも、ご来場宜しくお願い致します。

今日の作品紹介
お手持の縦縞の着物を解き洗い済の状態で着物リメイクのデザイン画と共に持参されました。
前打ち合わせはファスナー明き、フード付きジャケット、生地が縦縞なので色々相談の上
前身・後ろ身中心を横取りに脇布・袖を縦取りにしました。
総裏仕立て、前身・後ろ身の裏地はピンクの八掛を使用しています。
試着後、喜んで頂きました^^お客様の笑顔が励みに成ります。




 
ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月展(6周年記念)展示会... | トップ | 柔らかな正絹の着物からブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事