3月展終了・可愛いお雛様(弁柄染めベスト&バック)

2018-03-03 09:00:47 | Weblog
3月展も無事終了致しました、前夜の春の嵐、強風と雨に心配しましたが
両日共に天候に恵まれ、お客様も沢山、ご来場頂きありがとうございます。
オーダー・仮縫い・色々な打ち合わせ等も進めながら、2Fの展示室も
賑やかな2日間でした、4月展もよろしくお願いいたします。

先月から足の手術の為、入院されておられたお客様も元気にリハビリに励み
ご来場頂き、可愛いお雛さんとにゃんこのお寿司を頂ました、ご来場に
お客様と可愛いお寿司を見ながら微笑みがこぼれた一コマも^^


今日の作品紹介は、綿の帯芯を弁柄で染め、ベストと手提げバックにリメイク。
可愛い手提げバックは全面に3ミリのピンタックを入れてみました。


ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物生地へちまカラーベスト | トップ | 白大島紬からスプリングコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事