柿渋染め、ジャケット

2009-11-13 08:21:55 | Weblog
夏の日差しのきつい時期に柿渋で綿の生地を染めていました。
其の生地でジャケットを作りました。

こげ茶に染めむらのしわを少しさしました。
襟裏と前見返し、袖口には別布の柿渋染めで配色にして見ました。

まだ未完成で、釦ホールと釦は付いていません・・・(汗;)
カバンも共に作りましたが、製作中にお客様より予約頂き
早々にお持ち帰りして頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服のお直し隊の活動状況。 | トップ | 柿渋染めのベスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事