IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

八戸自動車道

2010年07月25日 | 旅のこと

家族とおばちゃんとで遠出しました。助手席だったり

後ろの席だったり

下北まで、かなり遠いので寝たり起きたり、父親と運転を交代しながら走ります

エリアに寄っておやつ食べたりコーヒー飲んだりここは岩手山SA

高速の旅も楽しいですこちら折爪SA。それにしても、無料区間の八戸道・・・土曜日だと言うのに

ガラガラ・・・快適です。混んでて渋滞なんかもあるのかなと思ったけど

帰り道もすいていました。土曜日だけどETCのついていない車だったので1000円にはならなかったものの、八戸自動車道の無料はお得でしたーーー。あとはガソリンが、もう少し安くなってくれたらいいのにな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝焼け | トップ | 冷水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿