IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

う・に・ど・ん

2005年09月14日 | その他
うにどんうにどんうにどんどどーーーんっ!という感じで予定していたのだけれど「限定品!1500円」というチラシに誘導されるがまま注文したら「どどーーーーんっ」とはいかない「じゃんっ♪」程度のうに丼でした。でも、サイドメニューのかに汁が・・・これがとってもおいしかった。小樽で食べたうに丼、うにの量は不服だったけれども、かに汁のうまさで満足度78%(その後、血糖値がよかったことで追加点あり80%に)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ああ北海道 | トップ | ジンジン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これかーー (まひまひ)
2005-09-14 23:26:52
鼻汁味の味噌汁って!へーー確かにおいしそーー!ちゅんさん、お箸忘れてるよ。あ、鼻にさしてるのか。ごめんごめん。
返信する
やだーー (ちゅん)
2005-09-14 23:36:14
>これかー

>鼻汁味の・・・



なんて書いたらっ!

鼻汁、味わったことあるってバレるよやめてっ!
返信する
大丈夫だってー (まひまひ)
2005-09-14 23:57:56
高校生の時の話でしょ?よくあるよくある。
返信する
あるの? (ちゅん)
2005-09-15 00:10:13
どうしたらいいんだろう。

そーよねーって言ったらいいの?

えーあるのぉー?って言ったらいいの?

悩み中・・・・・

返信する
うげーーー (GORO)
2005-09-15 01:07:38
ウニ丼美味そうじゃ。

いつか鎌倉の丼物屋で食べたウニ丼には

ウニが写真の小鉢ぐらいしか載ってなかったよ。

ウニ丼ではなくウニ添えどんぶり飯だ。

それで1500円はボッタクリだ.....。
返信する
んまそー、その1 (RIK)
2005-09-15 12:06:10
今、昼ご飯鮭食べながらうに食べてる気持ちで投稿!



ねー、ラピッド箸激しく使いすぎだよー。

ちょっと曲がってるじゃーん!
返信する
ほんとだ!! (まひまひ)
2005-09-15 13:54:21
ラピッド曲がってるよね?Uの字に。
返信する
GOROさんへ (ちゅん)
2005-09-15 21:39:38
あーありますあります!

そういう詐欺みたいなうに丼。。。

アタリ!ってめったにないことなのかなもしかして。
返信する
あらっ! (ちゅん)
2005-09-15 21:40:39
ほんとだーーーー

良く見ると、曲がってるね!

なんでー屈折してんだーー?

不良品かなぁ。
返信する
Uかなぁ (ちゅん)
2005-09-15 21:41:24
私にはVに見えますけれども・・・
返信する

コメントを投稿