IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

仙台のおいしいもの

2011年08月10日 | わたし的グルメ
とっても楽しかった仙台七夕。


楽しいだけでなく美味しい思いもいっぱいしてきたんですねー。

仙台に行った旅人は必ず食べます。
ひょうたん揚げ 

 

ホットドックの、中身が「かまぼこ」 とーってもおいしいーー
でも七夕期間中はケチャップ禁止で、ちょい物足りなかったかな。

そして、今日のランチは「かに八」



   

むしがに、かにずし、かに天ぷら・・・・・ああカニカニーーーー

 

牛タンの屋台で買った牛タン焼き。歩きながら食べる牛タンもいいねーーー

 

そして、串フルーツ!!!母ちゃんは梨、私はパイン。
お茶タイムにはあんみつを食べました・・・・・・

あーーーーおいしいものばっかり。

楽しくないわけがない旅でした。

また行きたい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 仙台七夕 | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿