IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

花畑牧場 カフェ

2009年08月14日 | わたし的グルメ
今回はEXILEのショップで並ぶ予定でいたし日帰りだしで、特に旅の企画をたてていなかったのだけれど、せっかくだから花畑牧場寄るべしーってことで、宮益坂をのぼりーーーーつきましたーーーー

田舎者ですから、ちょっと騒がれているお店にたどりつくだけでテンションあがります。ここも思ったより混雑はなく、私たちの前に3組くらいが並んでいるだけですぐに注文できました。チョコレートも食べてみたかったけどやっぱりキャラメルでしょう。ホットキャラメルアイスクリーム480円

ああ・・・いろんな評判があるけど・・・おいしいよ!とろけたキャラメルはもちろん、バニラアイスと一緒にとろけて、なんてミルキィー♪ 練乳みたいな味がするけどおいしさを主張してるのはやっぱり生キャラメルだよね。480円が高いという話もあるけど、生キャラメルじたいが高すぎますからね・・・これはしょうがない。おいしい記念に、ピンクのスプーン、捨てずに持ち帰ってきました。ピンクの店内、トイレットペーパーもピンクだった・・・。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 目的のショップ | トップ | かに寿司とロールキャベツ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ! (マロ)
2009-08-14 22:36:39
花畑牧場カフェね~♪

アイスに熱々の生キャラメルがトロ~リ♪とってもクリ~ミ~な感じがしますよね…食べた事ないけど。

てか!
生キャラメルもなかったので後輩に頼んでたら、花畑牧場カフェでわざわざ定番とメロン買って来てくれました。めっちゃクリ~ミ~で一瞬で溶けて美味かったです☆
返信する

コメントを投稿