IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

~舞台~

2010年12月10日 | 旅のこと
終末は~ちょっと東京まで~ららら~駅の企画の旅、東京一泊、グランスタお買い物券1,000円分がついて25,000円ぽっきり~!新幹線代だけでホテル朝食付がタダみたいなもんだね~。
舞台「黴菌」観に行ってきます。もちろん主演は北村一輝。ららら~ヽ(´Д`)ノ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お気に入りのお店にて | トップ | 記念のミネストローネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃい (カッパ)
2010-12-10 15:58:02
この舞台「いいとも」で宣伝してたよーな気が。
してた?
他にもどっか行くのかな~?
たのしんでね
返信する
かっぱさんへ (ちゅん)
2010-12-11 01:53:37
薄着してきたつもりがとても暖かくて、中のものを脱いでは荷物増やしてます…明日はさらに暖かいとか。
あまり滞在時間が長くはないので寝ずに楽しみます~TYO!
返信する

コメントを投稿