IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

低温注意報

2012年01月12日 | その他
昼間もマイナス3度とかって、昨日今日はひどい寒さで。でもこの冬、雪は少ない気がするー。かめ虫が大発生したらその冬は大雪とか言い伝えあるから覚悟してたんだけど、今のところ積雪量は少ない感じがします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一関のおいしいお店 海老徳 | トップ | 花巻のおいしいお店 マルカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろです~\(^o^)/ (カッパ)
2012-01-12 21:12:58
遅ればせながら、新年のご挨拶に伺いました!
雪が少ないといっても、雪かきする必要アリなのね。
テイケツに注意してねー
よい一年になりますように(*^_^*)0
返信する
カッパさんへ (ちゅん)
2012-01-14 22:03:37
こちらこそ、よろしくお願いしますー。
ほぽ毎日降ってるんだけど、
積雪量が少ない冬です。
雪かきは・・・結構楽しいのでチャンスがあればやってま~す。さっきも夜な夜なやって、体ぽかぽかになりました。
楽しくて一種のスポーツ感覚だよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿