IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

札幌 羊ケ丘展望台

2013年10月09日 | 旅のこと
帰る日の午前中、羊ケ丘展望台にやって来ました。今日もいい天気!!今回のルート、天気が悪かったらがっかりなルートになったよねー。お天気にも恵まれた良い旅です!!

大谷選手の本拠地ですね、札幌ドームが見えます。岩手出身の大谷選手、応援してますよ!!

素晴らしい景色~。羊ケ丘ですからね、羊がいます。

のどかです。

さあ、ここでの写真撮影の「ハイチーズ」にあたる掛け声は「ハイ クラーク!!」ってことでクラーク博士との写真、みんなみーーーんなこのポーズでした。私達も仕方なく、やりました。

旅の恥はかきすてってこういうことか?

こっちも仕方なく、顔をはめてみました。

なつかしいです、私が修学旅行で来たあたりにも流行ってましたよ、好きですさっぽろ。

羊ケ丘からの景色もみれた。カフェでお茶して、さあ、お世話になったレンタカーを返さなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌のお宿 | トップ | 札幌駅付近散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿