IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

札幌のお宿

2013年10月08日 | 旅のこと
札幌での宿泊。今回の旅の手続きはおみちにまかせっきりでしたが、とってもいいホテルでした!!

決め手は「大浴場付き」ってとこだったようです。さんざん歩いたあとの大浴場は気持ちよくて、いつもはカラスの行水の私がゆーっくりと入ってきました。

ツインのレディースルームは広々としていて清潔感も100%。でも、シャワーも使わないし夜も遅いし朝も早いし…せっかくのお部屋でゆっくり滞在できなかったのが残念でした。朝食バイキングではスープカレーがおいしかった!!ていうか、どれもこれも本当においしかった。パンもごはんも全部食べたいのに、パンの種類が多すぎて結局パンだけになりました。

その、パンのおいしさと言ったら…もーーなんか、今回の旅は、満足度が高くない???満腹でチェックアウト後、ホテルから車で15分、さっぽろ朝市へ。

おみちがお友達に安くていいよと教えてもらったお店でおみやげのカニを買って家に送り…さあ、そろそろ旅も終盤です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌の夜 ジンギスカン | トップ | 札幌 羊ケ丘展望台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿