IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

連休最終日

2014年05月09日 | 岩手のおいしいお店
せっかく盛岡に来たので、小岩井の一本桜もみて帰ろう!!
ってことで向かったのですが…
いまいちな感じでした。菜の花も咲いてないし、今日は降りるまででもないかなって
ことで駐車場からUターンです。

でもせっかく小岩井農場まで来たので、小岩井ソフトを食べるんですって。

あんまりソフト好きじゃない私もつきあいソフト。

なめらかでおいしいソフトでした。

ランチタイムは46号線の小岩井農場入口のお店で。

天ざるそば。

ここのそば湯が!!!濃くて!とろーっとしていてすっごくおいしかったです!!

そば湯目当てでざるそばを注文する私。
おいしいそば湯に大満足~。

そばの時はインスリン食後打ちにしているのですが、打つ前に測定してみました。
さっき食べたソフトの影響をしっかり受けています。

超速効のアピドラさんに超超速効でお願いしておきました。

さあ、私の飛び石小連休もおしまいです。
体調もすっかりよくなったし、明日からまたがんばって働きましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 米内浄水場の桜 | トップ | 小盛り顔パス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿