IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

駅弁

2008年07月04日 | 旅のこと
釜めし弁当~インパクトはピンクのおはぎ。心配していた新幹線一人旅、問題なく快適に出発できました。今日は東京で飲み会です!行ってきまーす!電車で挫折しませんようにー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7月 | トップ | 東京 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い♪ (peach)
2008-07-04 17:24:25
新幹線、問題なくって良かったです~
きっと、電車もGOGO~ですよ

お弁当、美味しそう

更新、待ってま~す
返信する
peachさんへ (ちゅん)
2008-07-04 18:04:57
peachさんのおかげだよー!
行く前少し不安な気持ちもあったけど
「そうだ!新幹線は余裕だって言ったのは私だ!」ってpeachさんへのコメント思い出したの。
それと、peachさんも無事だったことが何よりも励みになったよ!
無事に電車も乗りました。
今夜は思いっきり楽しめそうです!
peachさん、ありがとう~
返信する

コメントを投稿