IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

ちょっと高めの毎日です

2006年03月08日 | 1型糖尿病のこと
誕生日週間で連日、宴の日が続きました。こんな時は体重なんか気にしていられないと、遠慮なく打って食べて飲んでしていましたが、毎晩、200を越えてしまった。ちゃんと考えて打っているのに!ちょうど良い血糖値が出せませんでした。ごめんなさい。まだまだ、修行が足りません。もうすぐ、IDDM三年目だと言うのに。私は、まだまだだなぁと実感しました。日々精進あるのみ。
ま、年に一度のお祭り週間だったので堅いことは言わずに・・・
親戚のちびっこが作ってくれたお祝いのおひなさま。

こういうのがすごく嬉しい。
もう誕生日なんか祝う年ではないと思いつつも毎年、こうやってこの時期が来るとたくさんの人にいろんなお祝いの形をもっていろんなことを励まされてきました。嬉しかったので、そのお返しをすると、また私のところへもお返しがやってきます。
そしてそのお返しをして、戻って来て・・・・・そんな楽しいことのくり返しがずっと続くといいな。いい年をしてと言われても、私はきっと祝うんだろうな。何才になろうと、祝われることがすごく嬉しいから。
で、今日は食事とカラオケで祝ってもらって来ました。消費カロリーが出ましたが、だいたい1曲8kcal。5曲ほどの熱唱で5×8、たったの40kcal・・・ホットミルクを飲んだけどそのカロリーさえ消費されてないじゃん。




コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今日は何日?? | トップ | 先日のこと »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと(^o^) (zoo)
2006-03-09 00:24:22
ちゅんさん

お誕生日おめでとうございます。

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

週間ということだから、まだかな?



多くの人に支えられ、

多くの人とかかわりたいという

ちゅんさんの思いはステキですよ!

何歳でも関係ないです☆



つらいことがあっても、ゆっくりと

しっかりと歩んで下さいね(^^)/

返信する
めでたい (コシ)
2006-03-09 01:35:15
 お誕生日、おめでとうございます。何歳になろうと、誕生日を迎えられるって、素晴らしいことですよ。よい歳になりますよ、きっと。
返信する
ZOOさんへ (ちゅん)
2006-03-09 10:49:55
どうもありがとう。

やっぱりとっても嬉しいです!

私の場合独り身なもんで・・・

みんな気がねなく誘ってくれるのでしよう。

こういう環境も悪くないかも・・・です★
返信する
コシさんへ (ちゅん)
2006-03-09 10:55:51
どうもありがとうございます!

誕生日、最近は歳をとるスピードがかなりアップしていて・・・

自分が何歳かをはっきりさせるための誕生日にもなりつつある感じ・・・
返信する
誕生日おめでとーー! (カッパ)
2006-03-09 14:13:11
年なんて関係ないよー

誕生日は祝わなきゃ!

私もちゅんさんと同じで、自分の誕生日は祝ってくれる周りの人たちのメールや電話やプレゼントを見て、感謝の気持ちでいっぱいになります。

私って幸せ者だな~って実感する日だよね。

新しい1年がちゅんさんにとってよい1年でありますように・・・
返信する
ちゅんさん、 (まひまひ)
2006-03-09 18:38:00
どうしてテレサテンの「魅せられて」を歌わないの?

私、わからないよ・・。
返信する
カッパさんへ (ちゅん)
2006-03-09 22:26:47
>私って幸せ者だな~って実感する日だよね



あーそうそう、そうなの。

弟がよこすメールなんて、義理なんだろうけ

れど、それでも嬉しいのよねーー。





返信する
まひまひさんへ (ちゅん)
2006-03-09 22:30:00
あのさー、

ごめん、つっこむよ。

魅せられてって、ジュディオングじゃなかったっけ・・・。

魅せられてはむずかしいよ!!!

いつかまひまひさんの18番のそれを聴きたいなー♪



返信する
おめでとう! (独り遊び)
2006-03-10 00:37:49
ご無沙汰してます!

ちょっと遅れたみたいですが

「誕生日おめでとう!!!」



ところで「荒良城紅」って?

解読不能?

勉強不足ですいません
返信する
おめでとーーー!! (RIK)
2006-03-10 18:22:39
誕生日ばんざい!!



ドリカムの何度でもを何度でも歌えば消費できるよーーー!!!

何回歌える?
返信する

コメントを投稿