IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

ゴディバなはずだった夜

2020年02月09日 | 岩手のおいしいお店
7日から始まったコメダ珈琲のゴディバフェア!



行こう!行こう!ってあやと、
とーっても楽しみにしてやってきました!

が。



え?だって、今日って9日
限定数に達したって…え?

店内に入り確認するも、

やはり、全国各地で限定数に達しこれ以降の
販売はないとのこと。
もうすでに昨日で売り切れたらしいです。

たったの2日で売り切れって、
ちょっと納得できないけど。。。

ゴディバのシロノワールめあてでしたが、
ないんじゃしょうがないって、
普通のシロノワールを注文したら、



シロノワールもないってさ。



激しくショックです。

あやがそんならさって、
COCO'Sに似たようなのあるからって、



紛らわしてみました。
チョコは乗ってないけどもね。
おいしかったよ。

はぁ。コメダ珈琲店のゴディバフェア。

まぼろしのショコラノワール…………

残念すぎました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 貴重な雪の夜 | トップ | 2020 冬の祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿