IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

新年

2011年01月02日 | その他
お正月です。今年もどうぞよろしく。社長命令で「今年の目標」を書いて提出するようにとのことで、年頭、まじめに、2011の抱負を考えています。テキトーに生きて来た身には、この「目標を掲げる」ということ、なかなか難しく…しかも、社長に向けて宣言させられては軽はずみなことも書けません。けれど私の目標っつったら、A1c6.0以下保つとか、体重あと5キロ減とか、そんなんしか思い当らないーーーーーー。提出期限の4日までに気の利いた格好いい目標がみつかりますように・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 仙台 光のページェント | トップ | 東北新幹線 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぅ)
2011-01-03 01:39:11
明けましておめでとうございます(^^)/

ちゅんさんにとって、
素晴らしい年になりますように♪
目標を考えて、頑張ってね♪
応援しています~
返信する
あけましておめでとうございます (こまっちょ)
2011-01-04 11:34:57
そちらは雪大丈夫でしたか?
年末年始は「荒れる」と言われた割にこっちはいい天気でした^^;
ちょっと拍子抜けしちゃったんだけど・・・

ちなみに私の今年の目標は・・・
 「婦人科系の健康診断を受ける」
 「去年よりもっと楽しむ」
・・・私も「ダイエット」と言いたい所ですが、どうも目標達成出来そうに無いので^^;

何はともあれ今年もどうぞ宜しくお願いいたします
返信する
ずぅさんへ (ちゅん)
2011-01-07 21:08:32
今年もよろしくお願いします~

目標…一応考えて提出したものの、目標の内容を忘れてしまって焦っています。年末にそれがかなったか聞かれたらどうしましょう…

何はともあれ、お互いに今年もよい一年になりますように~!
返信する
こまっちょさんへ (ちゅん)
2011-01-07 21:15:32
今年もどうぞよろしくお願いします~!

こまっちょさんはちゃんとした目標があるのですね…検診、大事です!勇気をもってがんばって受けてくださいね。
あー私もちゃんとした目標がほしい…
これからゆっくり考えて、新年度こそはっきりした目標を掲げることが目標かな…(~_~;)
返信する
あけおめことよろです~ (カッパ)
2011-01-14 13:11:29
気の利いたかっこいい目標・・笑ったー!!
どんな目標か聞いてみたかったけど、もう忘れたの?
早っっ!!

わたしはなんだろう・・
やっぱA1cをもうちょっとよくしたいのと、よく遊び楽しむこと!かな~~
年末に、「今年もいい一年だった」と思えるようにね。
返信する
カッパさんへ (ちゅん)
2011-01-15 22:11:30
よく遊び~、ほんと、楽しい一年にしましょうね!
私たちにはエーワンシーを良く保つって、でっかい目標があるけどこれって毎年のことだものね…「今年の目標!」って言われると…ああ困る!
って、未だに目標が定まってないのが現実な私でした。
返信する

コメントを投稿