IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

くずまきこうげん

2010年05月18日 | 旅のこと
平日休みの私に合わせて休みをとってくれた友達と盛岡→ 滝沢→ 沼宮内→ 一戸→ 軽米→ 葛巻とドライブ。くずまき高原牧場のパンハウスで

くずまき高原飲むヨーグルトをのみました

ヤギやヒツジも間近でみれました。ふわふわのヒツジの仔。触ってみたかったけど逃げられて触れませんでした。
  
牛が威嚇してきます。片方の前足を蹴り上げて、今にも向かってきそうでした。ナンデーーーー??

この牧場でも消毒剤が撒かれていました。 深刻ですね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« おいしいもの | トップ | 軽米のチューリップ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿