IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

軽米のチューリップ園

2010年05月19日 | 旅のこと
ちょっと遠いかなーなんて言いながら出かけたものの、思ったよりは近く感じました。雪谷川ダム フォリストパーク軽米  風車は展望台になっています

チューリップ好きのみよちゃんと15万本のチューリップを堪能ーー
 

 
 
 
でも、このチューリップ鑑賞でハプニングが発生。なんか、ハエの小さいやつみたいな黒いのが、ブンブンブンブンブンブン飛んでいて、虫が苦手な私たちなのに、顔にばしばしぶつかってきて目に入ったり鼻に入ったり・・・
 こうやって微笑んで写真とるのが難しくて大騒ぎしてきました。みよちゃん、ここで売っていた「さるなしソフト」を食べる予定だったけど、ハエが離れてくれないのであえなく断念・・急激に暖かくなったせいなんでしょうか。。。ほんとに、すごかったんです・・・





コメント    この記事についてブログを書く
« くずまきこうげん | トップ | 岩手県北の旅の道すがら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿