IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

水が好きなわけではない犬

2023年08月07日 | 秋田犬 シロのこと

お散歩コースにある用水路に毎日入りたいシロ

水が好きなシロ。それならばと、シロのためのプールを買いました。

が、嫌がってぜんぜん入ってくれません。

 

 

あきらめていたところ、誰もみていないところで そっと、

入っていました。

 

行ってみると「ヤバイとこ見られたわ!!」

という感じで、いそいそ、すぐに出てしまったのですが、

 

だましてだまして「もう一回」とお願いして

やっと、しぶしぶ入ってくれたものの、

 

しっぽだらーん。

超いやそうです

やっぱりシロが好きなのは「流れ」なのです。

そんな気はしていました。

 

流れを愛するシロのために

このかんがい用水の通水がいつまでも止まりませんように

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 大好きなスパゲッテイー | トップ | やっぱりトマトスープが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿