IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

海老フライとオムライスと

2017年02月24日 | 岩手のおいしいお店
テスト期間でお早いお帰りのあやと北上駅で待ち合わせ、
今日は、北上のハックルベリーでランチです。

オムライスってめったに食べない私ですがハックルベリーは
オムライスもおすすめみたいなので
私も、いつもはナポリタンなあやも、今日はオムライスにしました。
もちろん、大きな海老をのせてもらう方を選んで・・・・・

平日ですが駐車場も満車、席も満席で15分ほど待っての着席でした。
噂には聞いていましたが、人気のお店なんですね。

そして運ばれてきたジャンボエビ付きオムライス~っ!!!!

見ただけでおいしいってわかります。なんか、感激。
あやも嬉しそうです。

あっつ、あっつって言いながら、太くて食べごたえのある
ぷりっぷりな海老フライを味わいます。
間違いないおいしさ。
で、オムライスもですね、
私、好きですよ!!このオムライス!
なんで小盛りにしてしまったんだろう…と後悔しました。

食後は特製のプリンとフォンダンショコラ、これがまた、

クリーミーな甘さ控えめのプリンは絶品だし、
フォンダンショコラなんてほんのり温かくて…
ほんっとおいしかったです。

ずっと前からあったお店なのに、今まで知らなかったなんて…
もったいなかったです。
これからは、知らずにいた時を取り戻すように、通い詰めそうな予感。。。




コメント    この記事についてブログを書く
« 蕎麦屋さんで泣きそうになる | トップ | 白鳥飛来地めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿