IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

HACHI

2009年08月16日 | 秋田犬 シロのこと
渋谷のハチ (忠犬ハチ公)

映画のハチ(HACHI)

うちのハチ(WASAO)

ちょ!わさお!オマタ、閉じようよ・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かに寿司とロールキャベツ | トップ | 8月の わっさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HACHI (バリティック)
2009-08-19 21:03:42
映画のHACHI見ました。ラストは涙でぐしょぐしょでした。私も、IDDM歴14年です。今年こそ、妊娠できるように、日々格闘中です。我が家では、ミニチュアダックスフントの、男の子を2匹飼っています。今年は夏バテで、嘔吐下痢があり大変でした。秋に2才になる子は、HACHIといいます。名前が一緒のせいか、映画も感情移入してしまいました。
返信する
バリティックさんへ (ちゅん)
2009-08-20 00:26:41
ハチ、やっぱり泣けましたかー?!私もきっと大泣きだろなぁ。なんか、この映画みたあとは家に帰って自分ちの犬を抱きしめたくなるそうですが、バリティックさんもおうちのHACHIくんをますます愛おしくなったのでは?
私のIDDM友達、病歴20年くらいで只今2人目を妊娠中です。大変なこともあるけど、バリティックさんもきっと叶いますように



はやく映画みに行きたいな
返信する

コメントを投稿