IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

GW2015

2015年05月03日 | その他
今年のゴールデンウィークは晴天のレジャー日和が続いています。
ちびっこ連れてどっか行きたいけれど出勤日が重なりちびっことの休みが
合いません…やむを得ず夜のレジャーとなりました。


いとこEからRっこを借り北上のアメリカンスポーツに

遊びに来ました。

一応ゴールデンウィークに突入しているので混んでることを覚悟して
きましたが、ガラガラで、待たずにコートに入れました!!ラッキー!

激しくシャトルを打ち合うこと30分、バドミントンの戦いを終えたら、
次はトランポリン!


きゃははは!!

わはははは!!

トランポリンって、チョー楽しい!



でも、疲れる…5年生の相手をする40代、
体力もないし、笑うのも、すごく、疲れます。

トランポリンって、全身運動なんですね。疲労感、半端ないです。

その後エアーホッケーの戦いを挑まれ…またも激闘。
体力の限界を感じました。

Rっこはもっと遊びたかったようですが、体力限界だし、なによりもう
小学生の遊ぶ時間ではありません!!
夜遊びはほどほどに、また連れて来るからねと約束して帰って来ました。



こうしてスタートした私のゴールデンウィーク。

混まない、待たない、並ばない、渋滞しない場所を選んでウィークを
楽しみたいと思います!



コメント    この記事についてブログを書く
« 牛たん | トップ | ステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿