IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

毎年恒例秋の旅

2016年11月07日 | 旅のこと
おみちとの秋旅!
とうとうこの日がやってきました!

この旅のために日々働いていると言っても過言でないほど、
楽しみな一年間のメインイベント。

今日も定時で会社を出て、速攻駅に来ました。

まずはおみちの待つ東京まで、さあ!出発だよ!



新幹線がガラガラだったので、
今日は駅弁を。


ウニアワビ飯とか、なんたる贅沢!



初っぱなから飛ばしてみましたが、
今回もよい旅になりますように。


明日は朝イチの飛行機です。
よく眠れるといいのですが、
東京の夜は私を静かに寝せてくれるでしょうか
あまり興奮させないでほしいところです
コメント    この記事についてブログを書く
« 今月のランチ 11月 | トップ | 香川県へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿