IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

寒い日は

2023年02月02日 | わたし的グルメ

辛いもの食べると体がほかほか、暖まります。

食べたあと汗かいて冷やさないように…と思うけど

菊亭のニラ南蛮らーめん。

美味しく食べた帰り道

マイナスの気温下での窓全開の気持ちよさ!

キンキンの風にあたるのが気持ちいい~

 

 

 

寒さは厳しいながらも

雪はといえば

ほどよい雪量でここまでこれたけれど

肝心の北へのお出かけの日には吹雪で焦りました

でもそれもつかの間。一気に青空が広がります。

去年おととしは日照時間が連日ない状態で

憂うつになったけど

なにこの過ごしやすさ。

 

こんなだとやっぱり私は冬が好きだなぁと思うのです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬のレジャー | トップ | あつあつ辛あんかけラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿