IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

水沢 リンデン

2013年03月29日 | 岩手のおいしいお店
おみちが帰省、駅まで迎えに行って、そのまま、ディナーへ。リンデンに行ってみました。エビフライが食べたかったおみちはB定食。

エビフライと生姜焼きの定食です。私は・・・ちょっと最近胃の調子がよすぎて食べ過ぎと思いつつも・・・ステーキ丼って・・・

でも、ただのステーキ丼と違います。「野菜たっぷりのステーキ丼」です。

ほんと、炒め野菜と生野菜がたっぷりでした。ステーキはニンニクがっつり効いててとーーーてもおいしかった!!はぁ。。。今日もカロリーオーバーです。だって、このあと、お茶とか言って、びっくりドンキーに場所を移して、・・・・・

お茶だけじゃなくて、

こんな、おいしそうなものを食べてしまったーーーー!!!

でもね、やっぱりこういう系はマルカンが一番だなって実感・・・あー、マルカンのチョコパフェがまた食べたいーー
この食欲、やばやば。



コメント    この記事についてブログを書く
« マルカン大食堂 | トップ | いちご狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿