IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

猫のいるカフェ

2023年05月23日 | 岩手のおいしいお店

早めのランチを済ませた後、

そういえば新しくできたカフェ、猫のいるカフェらしいよ!

とあやに教えられ、じゃあ行ってみよう!!

カフェ&リラクゼーションのお店 ねこのて。

かわいい、はにわの猫ちゃんが さりげなく、いました。

お店に入ると・・・・

あっ、にゃんこちゃん!!!

最近犬派に転身した私のテンションが上がっていきます。

にゃんこちゃん!!!

気になってなかなか席に着けません・・・・

かーわいいーーーーー  ガラスの通路なので下から丸見え、

大事なところもモロ見えです。なにこの景色。おもしろい。

なんだかとっても人懐こい感じで、ずーっとこっちを見てくれています。

そんなにみられると、写真撮らずにいられないじゃん。

 

 

にゃんこちゃんのかわいさでもう満足してしまいましたが

カフェなので、注文しましたよ。

チーズケーキとコーヒーです。このチーズケーキ、ミルキーで

すーんごくおいしかったです。

ですが、あやも、私も、最後まで 食べられませんでした。

この、にくきゅう印、かわいくって、食べられないー!!

なくなく食べましたけどね。

 

癒しの力は最強だったけど

にゃんこちゃんから私たちに向けられる視線と

いちいちかわいい動きが気になって

この日は落ち着かないカフェタイムでした。

猫を見るとテンションがあがってしまう私。

2回目はにゃんこちゃんから目をそらす余裕もできてくるでしょうか。

ちょっとぽっちゃりさんのハムカツくん。青い瞳がステキでした。

 

短時間で2ヶ所のカフェへ行き、あやとお別れした後は

現実に引き戻されます・・・

今私は犬のお世話係。

今日のお散歩も入りました。

入るとその場でたたずみ、なかなか動いてくれません。

水の流れが気持ちいいんだそうです。

そんなシロに私は毎日癒されているのだと思います。

心の安らぎをくれるシロ。

 

でも時々はにゃんこちゃんとも触れ合いたい私です。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« カフェランチ。 | トップ | シロの通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿