IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

とんかつ食べて元気もりもり

2020年08月12日 | 岩手のおいしいお店
この地方はとうとう立秋まで梅雨が明けず、
梅雨明けが特定できない年 となりました・・・・

確かに、連日雨雨雨、ずーっと梅雨みたいな日々
湿度も高く、気温も高く、夏が苦手な身には過酷な毎日です。

というのは、おいしいものを食べに行く言い訳か・・・




ずっと行けてなかったおいしそうなお店、おいしんぼ



体力勝負な職務についているあやと仕事帰りに行きました。

やーっと来れたねー!!ヒレカツとエビフライにしよぅー。



なんとなく女子はエビフライとヒレカツ1枚の方を選びそうですが
私たちはエビフライとヒレカツ2枚。



食べれるかなぁー?なんて言ってましたが心配無用でした。
今日も一日ガッツリ労働してきたし、おいしいし、
しっかり完食しました。

おいしんぼのトンカツ。
もりもり食べて、元気が出ました。

私の場合も食欲と元気は比例します。

夏バテかなと思っていたけど…そうでもなさそう。

涼しくなるまであと少し、おいしいもの食べてがんばろう





コメント    この記事についてブログを書く
« 夜のアマビエ参り | トップ | 埼玉在住の友達から届いた青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿