IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

りっこの発表会

2013年12月22日 | その他
去年から、12月のお楽しみと言えば「りっこの発表会」。

厳しい練習に励んでいるりっこの一輪車の演技発表会です。お姉さん達の素晴らしい演技には魅了されっぱなし、

練習量ってすごいんだろうなって思います。


ぎこちない中にも可愛さが光っていた去年のりっこでしたが、今年は美しさも加わって…感激してしまうよー。

手の使い方もとっても上手になりました。一輪車も乗りこなしている感じで…おばちゃん安心して見ていられたよ。


今年はホールの客席ほぼ満席でした。たくさんの人の前で演技ができてきっとりっこも気持ちよかったことでしょう。お出迎えでもとびきりの笑顔で待っていてくれました。かわいいりっこ、涙が出るねー。

ずっと応援しているからね。これからも怪我しないで楽しみながらがんばるんだよー。
コメント    この記事についてブログを書く
« アテローゴ | トップ | キッチンながお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿