IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

贅沢弁当

2008年10月11日 | わたし的グルメ
東京から、買わずには帰れない。知床鮨のかに棒鮨。かにの押し寿司の横綱!節約家な私のお小遣い的にはちょいと贅沢品ですが…旅は人を太っ腹にさせるのです。母ちゃんも大好きなので半分は残して帰りたいけど全部食べてしまいそうで自信がないけれど。。。私は孝行娘私は孝行娘…暗示をかけてがんばります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京みやげ | トップ | 覚悟して行きます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((^^)/ (ずぅ)
2008-10-12 01:38:48
一気に、東京のお話を読んだよ~(^^)/
割合として、食べ物の話が多かったように思えるのは
気のせい?(^_^;)
返信する
ずぅさんへ (ちゅん)
2008-10-12 11:57:16
ですねーやっぱり旅行と言ったら食べに行くようなものですから…まだいろいろ食べましたが話すのに夢中で写真撮るのを忘れたりしました。
ずぅさんから教わった味噌汁のお店に行きたかったけど行動範囲にお店がなくて今回は行けませんでした。
食べ過ぎておなか苦しくても味噌汁なら大丈夫ですからね、きっといつか行ってみたいー。
返信する

コメントを投稿