IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

焼きサンマ

2011年10月12日 | わたし的グルメ
お庭で

岩手・大船渡のサンマ。炭火焼きします

ぎゃーーーーーーー!!!!

サンマが大変~!脂がノリノリで上手に焼けないよーーー!!!表面真っ黒だったけどおいしかった…最後に残った炭火で焼き栗もしたよ。紅葉の木の上からカラスが狙っててちょっと怖いバーベキューでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北上のおいしいお店 北上ホ... | トップ | 年齢制限…? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ!! (カッパ)
2011-10-17 09:38:56
炭火で焼くなんて、ぜったいおいしいに決まってる!!
秋を満喫したねぇ~

カラスは「油脂」が大好きらしいよ。
夜なのにいるの?
返信する
カッパさんへ (ちゅん)
2011-10-20 15:30:03
油が好きって…カラスの嗜好ってなんかすごいなぁ。鳥とは思えん!
じっとみてたっけ…薄暗かったけど香りにつられてやってきたのかな。
おいしいサンマだったもんなぁ。
返信する

コメントを投稿