IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

草津温泉

2023年11月20日 | 旅のこと

ホテル櫻井の湯畑行シャトルバスに乗ってとうとう、

夢に見ていた場所にやってきました。

「草津温泉湯畑」

さっそく湯もみちゃんとの顔出しパネルで撮影会する50代。

おみちも付き合ってくれました。

あぁ楽し。

硫化水素ガスの香りが強く漂っていてさすが、湯畑。

いっぱい写真を撮りたいけれど、まずは明るいうちに、

さあ、あれに映ろう

これこれ、ライブカメラです。

前もって職場の人に話してきたのでリアルタイムで私を探してもらいました。

おみちも家族に連絡し、みつけてもらって、「いたいた!」って

おもしろがっていました。超楽しかったです。

暗くなってくるとライトアップされた湯畑が幻想的で

気持ちがどんどん盛り上がって行くのでした。

お腹も減っていないし、バスの時間もあって湯畑の周りの

お店には目もくれずに帰ってきてしまったけれど

ちょっとは寄り道してくればよかったかな。

 

これは・・・また行かなくては!と強く思ったところでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023 秋旅 | トップ | 緊急低値アラート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿