IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

札幌から仙台へ

2013年10月10日 | 旅のこと
新千歳空港から、帰りの飛行機はANAのエアバスです。 

飛行機って…カッコいいね。それが…これみれたのってすごいラッキーなんじゃないかって思うんだけど、キティの飛行機がいたのですーーー!!みれただけで写真は撮れなかったけど。AIRDOに乗れたのもよかったけど、キティの飛行機みれたことも嬉しかった!乗ってみたいけど私がお世話になることは難しい航空会社っぽいです。だから、みれただけで、ほんと嬉しい!!!

狭いの苦手な私がかろうじて大丈夫な機内。またまた通路側だったけど窓からの景色も結構みれました。(窓際にいたおじさん、うちら騒いでごめんなさい)「あれって高田じゃない?」「松島じゃない?」って言いながら。ドリンクサービスは飲んでみたかった念願のANAのコンソメスープ。

なんでかなー、胸に染みた。旅の終わりって淋しいね…って隣でおみちぐーぐー寝てるし。数年ぶりの空の旅、1年ぶりのおみちとの旅行。じゃがポックルを落としてレンタカーの座席下に滑り込ませたまま置いてきたって失敗はあったけど、最高の旅でした。仙台でおみちとあっさり別れ、岩手に戻り・・・・・・
さあ、また明日から仕事だねー。ああ、北海道、またすぐに行きたいな。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北海道ラーメン道場 | トップ | 紫波ふる里センターのかかし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読破♪ (カッパ)
2013-10-18 12:50:09
旅行記ぜんぶ読んだよ。
楽しかった~
これで一泊旅行なんだ?
すごい盛りだくさんだね!(≧∇≦)

私はスノボしに冬しか行ったことないけど、いつか観光しに行きたいので参考にさせていただきます☆(^ν^)
返信する
カッパさんへ (ちゅん)
2013-10-20 21:57:01
一泊でも十分楽しめました!二泊とかになるとなかなか休みとれなかったりで計画倒れになりがち…
友達との旅は一泊が決行に至りやすいようです。

さすがに北海道はおいしいものいっぱい!機会があればおでかけくだされ~
返信する

コメントを投稿