HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

こんな日もあるさ。

2009年08月27日 | 子育て(Family)
子供たちの夏休みも残りあと2日となり、私は明日仕事が休みということもあり
再びイオンモールむさし野ミューのナイトシアターにいくことにしました

休日は道もかなり混雑しますが平日の夜なら行きも帰りもスイスイで夜涼しい風を感じながらドライブするもなんとなくいいものです

駐車場も当然ガラガラ。

夜8時以降は大人1200円で
見れます。子供は1000円なので3人で、締めて3200円。

ファーストディや、レディースディ、ふたりディ等を利用すれば大人1000円で見れるのでとってもお得です

http://www.warnermycal.com/cinema/musashino/index.html

子供たちはハリーポッターを全作見ているので新作を見たかったようですが
そっちはおじいちゃんが連れて行ってくれるとのことなので
前回アマルフィを見た時予告で
「96時間」
が、めちゃめちゃ面白そうだったので
これを見ることにしました。全米でも大ヒットのようです。

流れるテールランプを見ながらBGMはアームストロングの
MOON RIVER、そしてWHAT A WONDERFUL WORLD

子供たちの「夜の映画はるんるんだね~
「このままどっかいっちゃいたくない?」
という提案に乗っちゃいたい~という気分で気持ちよくハンドルを握って到着

さあ、窓口で「大人一人と、中学生2人」とオーダーしたら

「この時間は都の条例でお子様は入場できません」と。。。。

なぬ~???!!!

はぁ、、、、一気にテンション

お子様をお持ちの皆様、ご注意を。。。

って知らないのは私ばかりだったかなぁ。。。

ふぅ。。。

見たかったなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿