HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

Dead or Alive

2012年12月03日 | BOXING
ボクシングを始めて3年半超。

エアボC級ライセンスはとったものの

会長からどんなに誘いを受けても

試合への出場は全て断ってきた。

何故なら、自分で決めた目の前にある目標をまずはクリアしたかったから。

その目標はとてつもなく大きく、まだまだ、いや、

恐らく一生続くであろうがまずは一段落する。

さて、ボコボコに殴らてみようか。

それともボコボコに殴ってみようか。

3年間やってきたことをちょっと試してみたい気持ちもある。

でも相手をマットに沈めて

何が残るんだろうか。

あしたのジョーには自分にとってたくさんの哲学があったから

何十回も読んだのだろうな。

でも、やっぱりボクシングはスポーツとは思えない。

命を掛けた戦いだと思う。


生きるか死ぬか。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿