HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

REGZAゲット!

2011年01月29日 | ガジェット(Degital Gadget


予約待ちしてようやく初めてのスマートフォンをゲットしました

買ったはいいけどなかなか言う事聞いてくれません

でもYOU TUBEも簡単に見れるしネットでの検索も楽ちん、自宅の無線ランに繋げて

見たい放題アプリも沢山ありすぎて何をダウンロードしたらよいのか

この魔法のようなケータイがまだまだ進化するのでしょうか。。

どんなに難しくてても頑張って今からいじっておかないと本当に

時代から取り残されてしまうな~。

でもこの情報の多さに対応していくこれからの世代の子供達も大変だな~

さて、私の使用目的は移動中のお勉強です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはカービングにも (ジロー)
2011-01-29 19:10:12
S様
最近はスッカリカービングご無沙汰ですが、これだけ色々やっていたら致し方ないですね。

大学院卒業まで来られそうも無いですね。
スマートフォンもこれからの子供は、本を読むのより簡単な事になるのでしょうね。
返信する
よろしくお願いします! ()
2011-01-31 07:50:18
ジローさん、

久しぶりですね!

今度女子3人で行きますんでまた色々教えてくださいこれを最後にしばらくは行けそうもないと思います。
4月になったら勉強一筋で頑張ります
返信する

コメントを投稿