HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

セレブな休日。。。?

2009年09月27日 | Weblog
久しぶりに、、というか滅多に週末に翌朝寝坊できる日は無いので昨夜はチャンス!

別に早く寝ればいいんだけど。。。何かしないと勿体無い

ということで一人でホームシアター



なかなか見れなくていくつか未開封のDVDがあった中で

「I Got a mail」をセレクト。

メグ・ライアン、かわいいなぁ。トム・ハンクス、味があって。。やっぱり名優です。




暗くするとこんな感じ

プロジェクターはかなり古いものですが十分いい映りです

内容は???????

ってことでまあ、アメリカのクリスマスの雰囲気や街並み、家庭の雰囲気を懐かしく感じることができて

満足したので早々に寝ました



一夜明け。。。。来週のマラソン大会に向けての練習もいよいよ最後です

私は朝一で皆より一足先に走り我が家でのランチの準備に入ります


全部で10名来ていただきウッドデッキで束の間のランチタイム

3人でBBQやってる時は広く感じますがさすがに10名だとすごーく狭く感じます

ちょっぴり、窮屈させてしまってすみませんでした

皆さん、お腹いっぱいになっていただけたかな~


今は最高にいい季節なので、ぜひ次回はしましょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N村)
2009-09-28 16:00:50
N村です。昨日は本当に有り難うございました!立派なご自宅と、立派な料理。言う事ありません。今度は僕らにご馳走させてくださいね!重ねてありがとうございました!
返信する
>N村さん (S子)
2009-09-28 19:56:06
立派な。。なんてはずかしいです

何もなかった家をコツコツ弄ってようやくここまできただけです

皆さんに喜んでもらえるならそれだけでいいです

今度はしましょう

明日から練習再開します
返信する

コメントを投稿