HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

2009年09月26日 | Weblog
ここ数日ジムへ行けないので久しぶりにマラソンコースを延長しました

自宅からは空堀川が臨めますがその川沿いを走るのが日課です



名前の通り雨が降らないとあまり水が流れておりません。



子供たちが水浴びをしていました

気持ちよさそ~



さて、大会前の走り込みでないとここまで来ることはありません。

いつもは1.5kmほど下った所沢街道を越えさらに1.5km程下ると志木街道に出るのですがそこで折り返します。

この清瀬市と、所沢市との県境は更に2km程下った小金井街道沿いになります。



ここまで初めて来た時はものすごい感動でした

走った距離ではなく、所沢市に入り柳瀬川に合流すると景色が一気に開け

今まで何でここまで来なかったんだろうと、なんて言ったらいいかな、

秘密基地を見つけたような感動でした

釣りをしてるおじさん達ものーんびりしています

油絵を描いているおじさんもいました



さあ、ここが終点です。金山緑地公園。ここまできて折り返すと約12kmです。

でもすごく気持ちよくて全然距離が気になりません



柳瀬側でのBBQはそこへ来たときまず頭に浮かびました。

公園にはトイレもあるし、駐車場もあり、近場でこんないいところがあるのを知らなかったなんて悔しくもありますが、

私だけが知ってる秘密みたいで一人嬉しくもなりますウフフ


昨日は久しぶりに海&山仲間にメールをしたらシルバーウィーク中一人でバイクの

ツーリングに出かけていたそうです。

それもかっちょいいハーレーでね



うらやまし~。

でも、自分にとって極上の時間が過ごせればそれは距離に関係なく

サイコーの旅なんじゃないかなと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不良中年)
2009-09-27 16:33:20
柳瀬川の橋の下でこの夏二回BBQやりました!
雨降ってたけど結構人も来てましたよ~
あそこ近いしほんと良いですよね♪
返信する
>不良中年さん (S子)
2009-09-27 19:18:12
うわ~、知ってる人がいましたか

秘密の場所を知られてしまった(笑)

近くて帰りも楽だしいいところですよね~。

いい季節なのでぜひBBQやりましょう

返信する

コメントを投稿