HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

横田基地・友好祭

2009年08月24日 | BOXING
8月23日(日)は横田基地で毎年行われている友好祭へジムのメンバーで行ってきました。

以前からいろんな人に聞いていて一度行ってみたかったのですがなかなかその機会がなく、ようやく今年初めて行くことができました



練習を終えてからみんなで一緒に電車で移動
しかしものすごい人にびっくりです
ゲートの中へ入るととにかく凄い人にびっくりです。
ピーク時のディズニーランドなんてもんじゃありません



でも、中ではゴスペルライブやロックのライブが行われていてものすごい熱気を感じました。



食料をゲットするにも相当みな苦心しましたがY田さんやS山さん夫妻が
長い時間かけてこの佐世保バーガーをゲットしてくれました

見て下さい!この巨大なバーガー



そして花火が始まりみんなで地面に座ってゆっくりと見ることができました
今年最初の、、そして最後の花火かな~



一応ベースに来たぞって証拠に一枚

横田基地のHPで行われていたイベントの写真も見れました↓

http://www.yokota.af.mil/news/story.asp?id=123164554

夜だったので分りませんでしたが飛行機の中に乗れたりと色んなイベントがあったんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿