HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

大スター☆

2009年08月22日 | お仕事(Business)
8月21日は記念すべき一日となりました
会場は西武球場内にて



7月の月間MVP賞に輝いたライオンズの涌井投手の登場です





そうです!
私と息子Jがそこにいます!



会社代表として涌井選手に賞を授与するのですが特別に涌井投手の大ファンである息子がその役を頂けることになりました



こんな大役。。。嬉しすぎて緊張して。。。



涌井選手を中央にして記念写真



後から知ったのですが大画面に生映像と二人の名前がしっかりと出ていました。



終わってから記念写真とサインを頂く時間を別途設けていただけました
この日は登板がなかったので時間があったようである意味ラッキーだったかもしれません。



一緒に写真も撮っていただき、息子Jにとっては夢うつつ。。。




ずーっとライオンズを応援してきて、WBCの時には涌井投手のプレーに一喜一憂し、憧れ、自分もあんな球を投げられるようになりたいと尊敬していたその人が目の前にいるのです。

授与式前にも控えの通路で憧れの片岡選手も触れるほど間近で見れたし
用意してもらったロイヤルシートからはやはりWBC代表のロッテの井口選手や西岡選手といったスター選手の練習風景やプレーを至近距離で見ることが出来、ひらすら感動していました。

きっと、一生の思い出に残るでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿