HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

涙のバースデー

2011年01月17日 | Weblog
テレビでイーグルス来日コンサートのCMを見ていたら「デスペラード」が無性に聞きたくなり

昨晩早速i-Tune Storeで探し一曲150円で購入

一曲で済む筈も無く、色々見ているうちに結局他の曲もダウンロードしてしまった

まさに思う壺ってやつ。。。

ううぅっ、でもデスぺラードはやばいデス。。泣ける。。。


そして。。。



おニューのパンチンググローブ。。。会長がお正月にタイへ遊び。。いやいや、プロモーティングで行った時に(笑)

沢山ジムへ持ち帰ってくれて激安で購入することができました

ささやかな自分へのバースデープレゼント。。ということで

そして会社では女の子たちがグリーティングカードをメールでくれて

ケーキの画像がピコピコ。。。嬉しかった。

「帰ったらきっと本物のケーキがありますよ!」なんて

書いてあったけど「いやいや~!有り得ないよ~!小さい頃はケーキの絵なんか書いて”ママお誕生日おめでとう!

なんてのくれたけどねぇ~。」なんて話をして考えるとさみしくなるから

自分の誕生日であることを頭の隅に追いやり帰ってからバタバタとしてたら


Q-ちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハッピバースデー、おか~あさ~ん!ハッピバースデーおかぁさ~ん♪♪」

と口ずさみ始め。。冷蔵庫を開け取り出したのは。。。。



自分でお小遣いはたいて買ってきてくれたんだって

やばいです。

嬉しい~

そんな会社でのまさか!のエピソードを話してたら

Jが嬉しそうに

「あは~!その話ほんとなの?!」

と目をくりくりさせ

「じゃあこのこと会社のおねえさんに話さないとねびっくりしちゃうね


・・・・・ほんとだね、お母さんもびっくり

ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿