HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

金賞

2011年01月20日 | 子育て(Family)
昨日行われた合唱コンクールでQ-ちゃんのクラスが14クラス中で金賞を取った

そしてQ-ちゃんはその指揮者を行い指揮者賞も獲得した。

これで中学校とダブル受賞!

この賞をもらうと新一年生歓迎会の時に全校の前で指揮をすることができる。

中学校の時は卒業式で指揮者をしたからこれもまた2度目の快挙ということになるのかな。

高校ではクラス数は多いし当然周りのレベルも相当アップしてるから

むずかしいかなと思っていたけど自分で立候補し見事目標を達成させた事はすごいと思う。


でも塾に行ってるはずのJが真っ暗な家の中で一人椅子に座ってくら~い顔をしてるから

「どうしたの?」って言ったら

「具合悪い」

って。

あ~、あと3日で入試なのに。。。インフルエンザも流行ってるみたいだし、大丈夫かなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♡ (Aママより)
2011-01-23 00:20:02
おひさしぶり!
Qーちゃん、指揮者賞おめでとう!!中学の卒業式の指揮を思い出すな~
いろんな場面で活躍できるってスゴイことだよ!これからのQ-ちゃんの成長が楽しみだね
ママも今年は飛躍の年?がんばれ~因みに私は今バレーボールしてますョ~
返信する
バレーボール?! (S子)
2011-01-24 12:16:41
バレーボールぅ?!
そのスモールサイズの体でネット届くの?!(失礼!!)

またそのうちやろうね~!
返信する

コメントを投稿