HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

産業祭当日

2009年11月07日 | 子育て(Family)
今日は息子Jの野球チームの父母で産業祭に出店している揚げパン屋さんをみんなでお手伝い


朝7:30に集合し、着々と準備を始めていきます。



登りも揚げていい感じ


手製のお面で揚げパンマンに扮するH山父母代表
何とも似合いすぎのキャラ



周りではたくさんのお店が出店していてどれもこれもおいしそう
地元なのでいろいろな人に再会できるのも楽しいです
ミニバスケの子たちや、姪っ子、おじさん、おばさんも来てくれました
KSジムの会長、O倉さんもお買い上げいただきありがとうございます




宴会部長ならぬ、身長180cm越えのいかついまっちゃん父のフリフリエプロン姿にチョー大声でダミ声の呼びこみに助けられてか?(写真がないのが残念!!)
初日は目標の500個を大きく上回り700個完売

Q-ちゃんもテスト前なのにお手伝いありがとう
午後も一人で行ってくれてサンキューでした
感謝、感謝

さあ、これで今度の全国大会予選決勝突破へ向けてチーム全体が盛り上がってきました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木内)
2009-11-07 22:56:36
揚げパンおいしかったです。数年ぶりに食べることができました。ブログに書きました。
http://shishidoblog.seesaa.net/?1249269070
返信する

コメントを投稿