HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

シルバーウィーク

2009年09月21日 | Weblog
せっかくのシルバーウィークというのに初日から何となく体調がすっきりせず

昨日はジムメンバーとのマラソン練習はお休みして

夕方からの野球の父母会とKSジムの懇親会まで

何度も寝てみたものの。。

ダル重。。。

父母会での議題は10項目ほどもあり最初の1項目に1時間ほどもかかりとても終わりそうもないので

途中で失礼し、懇親会へは遅れて参加しました


KSジムのメンバーはなんて言ったらいいかなぁ。。みな共通項が無いようで

実はすごく共有しているものがあって結束とか絆とかを感じます

なんとなく、そう、大家族で合宿に来てるような感じです

大人数だったので全員とは話ができなかったけどぜひまたやりましょう

風邪は引いたみたいだけど。。あぁ、、でも頭いた~い

「今日はだめだめ母ちゃんになるぅ

と駄々っ子のようなことを言ったらQ-ちゃんが

「たまにはごろごろしてる日があったってイイじゃん代わりにあたしがやるから

と涙ぐましいことを言ってくれました

やっぱ、だめだめにはなってられないね


がんばるぞー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不良中年)
2009-09-21 16:31:58
昨日はお疲れ様でした!
なんか終始セクハラチックな話題ですいません
でした 今後気を付けますです☆
これに懲りずにまた・・・
返信する
Unknown (S子)
2009-09-21 18:59:05
全然!A井サン。。。でしょ?(笑)

不良中年3人組、みんな個性的でなかなかステキですよ

楽しかったのでも進みました

また、ぜひ行きましょう
返信する

コメントを投稿