HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

あと一日

2010年09月17日 | Weblog
エアボクのテストを明日に控えてまるで試されているかのようにこれでもかというくらい

忙しい

これまで不思議とたいてい何かチャレンジしようとすると邪魔をするかのように仕事が急激に忙しくなる。

子供達に何か問題が起きてそれどころではなくなることもある。

そしてその現実に負けてしまうこともある。

しかし、今回は負けまい。

こんな時こそ平常心が大事。

これまで練習してきた事を出し切れるか。

先日のJAPAN TIMESに桑田真澄のインタビューが出ていたが

その中に「スポーツは楽しむもの。練習中に笑ったりすると不真面目なと言われ笑う事もできないのはおかしい。」

というような内容が書いてあった。

確かにそうだと思う。

ものすごくいい内容の記事で桑田のこれまでの苦労や自分を信じる気持ち等読みながら目頭が熱くなった。

確かJが本を持っていたので貸してもらおう。

Jも期末テストを終え、いよいよジタバタできない状況になってきた。

結果はこれまでの中では一番よかったようでひとまず一安心。

全てはいい方向へいっている。

自分がそう思う限りそうなるだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿