Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

寝ずに

2007-09-30 02:56:24 | 生活
朝4時半頃に起きて、釣り竿を持って家を出る。
昼頃まで、バスたちを釣り上げ、そして解散。新しい釣り場にも行き、このまま少しずつ仙台の、県内の釣り場を制覇していくのも悪くない けど、前日はなぜか(ドキドキして?笑)寝付けず、2時間くらいしか寝れなかったので、帰り道の車内では少しコックリコックリきていた(^^;)

帰ってきてからは、このまま髪を切りに行くか、明日行くか迷ったけど、電話で確認したら大丈夫そうだったので出かけた。けど、やっぱりと言うかなんと言うか、寝てなかったツケがまわってきたのか、ほとんど滞在時間の記憶がない(笑) 終わってからも、そそくさと店を出た だって、完全に寝起きだったから

案の定、帰ってきてからは軽く寝てしまったようだ(-_-;) 記憶にないけど、電話も受けて、かけ直していた(笑)

そして、珍しく起きている。

最新の画像もっと見る

post a comment