Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

W杯メンバー発表されました!

2014-05-20 23:30:50 | サッカー

ついにメンバー発表されました。

GK
川島
西川
権田

DF
麻也
今野
森重
内田
長友
酒井宏樹
酒井高徳
伊野波

MF
遠藤
長谷部

青山
本田
香川
清武


FW
岡崎
大迫
柿谷
大久保


予備登録メンバー
GK 林
DF 駒野、水本
MF 中村憲剛、細貝
FW 豊田、南野

一度しか招集されていない大久保をメンバーに入れるとは驚いた。そして中村憲剛は残念だったなー。大会中ピッチ外でも戦力になれる経験値は貴重だったと思うけど。
限られた登録人数なので伊野波みたいなタイプの選手は必要なのは理解できるけど、酒井宏樹は??SBは控えに両サイド出来る高徳いれば大丈夫でしょ?最悪、右SBなら今野、長谷部もいけるし。
そんで、このメンバーだと攻守ともに空中戦は捨てたってことだね。パワープレーはしないってのは分かったけど、逃げ切りたい時どうすんだろ。パワープレーしかけられたら成す術なし?
個人的に頑張ってほしい選手は多いのだけれど、チームとして不安が大きいのは何でだろう。

とりあえずはグループリーグ突破だね!


最新の画像もっと見る

post a comment