Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

2014ブラジルW杯開幕!

2014-06-12 01:24:19 | サッカー

いよいよ開幕ですね。一カ月は寝不足覚悟。
直前になって故障者が相次いでしまったのが本当に残念。ファルカオ、ロイス、モントリーボ、リベリー…。
やっぱり今回はブラジルが強そう。主力メンバーに怪我人もいなく、守備力はさることながら攻撃力も兼ね備えたあのDF陣は反則(笑) ほとんどのメンバーがW杯初体験とは言え、ホーム開催のアドバンテージはデカすぎる。ドイツ、スペインも良いが、ブラジルのあの気候ではやっぱりヨーロッパ勢は厳しいか。そうなると決勝はブラジルとアルゼンチンかなー。
ただ、開幕試合で曲者クロアチアがやってくれたら面白い!今回、フランスとイングランドに期待しているんだけど、両国の優勝なんて全然想像できない。んー、ベルギーに期待してます!!笑
ポルトガルの中盤トリオも好きだな~

日本もがんばれ~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
んで、 (GYO)
2014-06-12 22:36:44
優勝予想は?
返信する
予想 (t9)
2014-06-13 05:51:51
ブラジル!
今日はクロアチア先制の2対1でブラジルだから、今のとこいいよ~
返信する
ほほう。 (GYO)
2014-06-14 04:52:18
じゃ、俺は日…。
いや、スペインで。
まだ、W杯始まったばかりだけど、Jリーグが恋しい…。
返信する
 (t9)
2014-06-14 05:08:08
ドゥトラ引退だよー
寂しいー
返信する
忘れてた… (GYO)
2014-06-14 05:36:15
カシージャスの衰え…

ドゥトラよく頑張ったよ。
マリノスで引退でよかったじゃん。
返信する
カシージャス (t9)
2014-06-14 06:02:25
なんかもう途中からションボリがすごくて見てられなかったな。オランダは相変わらず合理的。

ドゥトラはキャラ的にもクラブに痛手。8月までやってくれたら良かったのに。ベガルタ戦が8月末だから。
返信する

post a comment