Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

9月も終わり

2007-10-01 00:17:20 | テレビ
ウルルンを見た。今回は再会スペシャルだった。スゲー感動的で泣ける内容だった。言葉は通じなくても心は通じるモンだ
そーいや、スポンジボブのDVDも見たんだった 『劇場版』は初めて見たけど、やっぱりパトリックはいいやつだ ただちょっとイタイときがあるけど(^^;)笑
テレビを見ながら、軽く身体測定してみた 血圧は上が101で、下が59。そんで心拍数が49だった。普通なのかな?標準がわかんないから、どーなんだろぅ。。とりあえず、体重が落ちていたのが、けっこーショックだ


明日から10月 気づけば今年もあと数ヶ月だ。気になること、気にしなければいけないことは多々ある。

コーヘイくんの試合結果はどーなったんだろぅ。。

今日はぐっすり眠って、明日また目覚めよう。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重増やすなら (crusher)
2007-10-01 02:10:19
筋トレが一番!!!

心拍数低いんじゃないの? 心臓が強いってことか(^O^)
返信する
筋トレは… (t9)
2007-10-01 11:04:09
しないよ!!うん、筋トレはしない(^□^)笑

低いのかな?それか、たまたまテンション低かったとか??
え!??心拍数低いと心臓が強いってことなの?
ぃや~、そんなことないよ(^^;) コラって言われるとすぐシュンってなるし、何かとすぐドキドキしちゃうもん(゜д゜;)ドキドキドキ…
返信する
ちなみに… (crusher)
2007-10-01 15:39:33
あの有名な格闘家は心拍数が低すぎて『測定不能』だから(>_<)
返信する
え; (t9)
2007-10-02 00:47:56
低すぎて『測定不能』とかあるんだ(笑)
どんだけ低いんだよ(^^;) どの辺から測定できなくなるんだろ~?
返信する
お邪魔します (mayu)
2007-10-02 11:46:18
コメントありがとうございました!

私もウルルン再会スペシャル見ましたよ♪
一緒に過ごしたのはたった数日のはずなのに、
言葉が通じなくても、歩みよれば心は通じるんですね~。
私も今から海外に行くので勉強になりました。

t9さんは本当にサッカー好きなんですね。
読んでて伝わってきます(^^)
返信する
よーこそ♪ (t9)
2007-10-02 23:41:14
こちらこそ、コメントありがとうございます(^▽^)

ウルルン、一週間くらい(?)の滞在期間なのに最後は涙のお別れということは、よっぽど濃い~時間を過ごしてるんでしょうね
mayuさんもそんな海外生活になるんじゃないですか~(^□^)

サッカー好きなんです!!とっても(*^∀^*)
返信する

post a comment