Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

勝ち点1積み上げ

2013-09-28 23:25:58 | サッカー

「世代交代」を言い続けて数年。
「来年タイトル獲れなかったら辞任します」と社長が言ってから数年。
あれからタイトルは一つも獲れず、スタメン平均年齢は30歳を越えるJ唯一のベテランチームになった。
そんなメチャクチャなチームが、今季優勝争いしてます。

ベガルタにはユアスタでは2010年から勝てていないと、実は相性はイマイチ。しかも今日は学とマルキが欠場。結果はデータに忠実、スコアレスドロー。
見たかったなぁ、カモメッシ。

帰りに見かけたクラブバスに飯倉を見かけた。待ってるぞ飯倉!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週、土曜日は (GYO)
2013-10-16 23:40:11
首位決戦!
日産スタジアムに行ってきます!
返信する
いいなー (t9)
2013-10-18 12:31:12
オレも悩んだんだよねー。結局、仕事で断念したよ。。
一緒に行きたかったー(笑)
返信する
ありゃ (GYO)
2013-10-19 08:05:16
それは残念。
一緒に見たかった!
じゃ、来年だな!
返信する
来年! (t9)
2013-10-19 12:17:33
うちのベテラン達が来年も元気だったら行こう!笑
返信する

post a comment